Our Blog

窓をおおうもの、そして見られるためのカーテン

             

『見るための、そして見られるためのメガネ』を。

世界で評判の高いフランスのメガネデザイナー・アランミクリの言葉です。

彼が作り出すメガネは、斬新で活き活きとしていて

メガネをかけた人の個性を充分に発揮してくれるツールとしての

価値がとても高いと言われます。

p_explain02

 

 

 

 

 

 

有名人では、中田英寿、テリー伊藤、そしてジョニーデップなどなど。

yjimage (1)

 

 

 

 

本日は、メガネのコマーシャルみたいですけど、

違うんですよ。

カーテンのお話。

ただ単に、窓装飾としてのカーテンの立場から、

外からもても美しいカーテンを、常々お勧めしたいと思ってるわけです。

『窓をおおうものから、そして見られるためのカーテン』

ここに、カーテンプロスタジオ『nic marlow』のブランドストーリーがあるんです。

img3_item04

 

 

 

 

 

美しい窓辺には、そのお宅の幸せ感までもが現れていて、

ある種の憧れと、そのお宅の個性とともに

何ともいえないほのぼのとした豊かさに包まれるはずです。

少しでも、努力してこの世界に近づきたいと思っています。

 

・・・と言うわけで、

 

DSC_0660

 

 

 

 

 

 

 

 

私のメガネも、最近、『アラン・ミクリ』にしてみました。

似合ってるかどうか・・・・。

今度、お会いしたとき。