2月 2022

新生活応援 カーテンキャンペーン 

             

春は移動のシーズン。

新生活に入る方々も多いと思います。

只今、東急ハンズ名古屋店9階カーテンコーナーにて

新生活応援 カーテンキャンペーンが開催されております。

nic marlow が名古屋東急ハンズさんのカーテンコーナーの

出張採寸打ち合わせを担当させていただいております。

カーテンの他にも、ブラインド、ロールスクリーン、のメカ物も大丈夫です。

新生活の窓辺は是非新しいカーテンでスタートしていただきたいと思います。

昔から、玄関とカーテンは綺麗に!

なんて言います。

新生活で、どんどんいいことが舞い込んできますよ。

さあ、溌溂と颯爽とスタートしましょう。

あなたの

人生最高の瞬間は、これからやってきます。

 

北欧スタイルカーテン

             

日本人にも馴染みの深い北欧スタイルカーテンです。

シンプルだけど大胆なデザインカーテンは、パッとお部屋が明るくなります。

大きな柄はなかなか選び辛いですが、意外にもセンスアップが可能なアイテムです。

ただし、お部屋全体のインテリアはシンプルに設えましょう。

概ね何もない様な必要なものだけのあるというインテリアがとてもよく合います。

シンプルなんだけどセンスがいい。

なんて言われてみたいですよね。

これ一つのポイントなんです。

つまりお部屋の中が、結構片付いているお宅。

片付いているお宅は、運気も宜しいようで・・・・。

我が家も、気をつけて一生懸命片付けよ〜と。

majestyという名のレースカーテン

             

世界の美しいレースカーテンです。

いわゆるトルコレースと言われる物ですね。

柔らかなオーガンジーにクリーム色の刺繍で

                    百合の花を清楚に表現しています

 今回は、窓側に光沢のあるグリーンのレースカーテンを

                二重吊りにして軽く窓周りを設えました。

トルコレースの美しいデザインがグリーンのレースカーテンに

映えます。

レールもクラシックなアンテイークホワイトのアイアンレールを採用て

より荘厳により清楚の窓周りを演出しています。

美しい窓辺は気持ちまでも切り替えてくれます。

美しい窓辺から幸せがやってくる。

あるお客様が言われました。

玄関とカーテンだけは綺麗にしておくことが大事。

まさしく!

カーテン屋にとって素晴らしいお言葉でした。

 

今回のお客様は、

インスタを見てこお越しいただきました。

インスタのお客様としては初めてのお客様です。

ありがたいですことです。とても嬉しかったです。

だから、大分サービスしてしまいました。笑。

有難うございました。

やっぱり

コツコツとインスタもやらないといけませんね。