Our Blog

沖縄に行ったら中古家具街

             

 

空港からレンタカーで、

58号線を北へドライブ、宜野湾市に入ると、中古家具通りが現れてきます。

ここらに入ると急にアメリカン。

改めて、ここは米軍基地に近いんだなと思い知らされます。

かねてから、一度は行ってみたいなと思ってた所。

yjimage

 

 

 

 

アンテークの家具も上手に使うとなかなか素敵な雰囲気になる訳で、

特にアメリカンアンティークは、

近頃流行のブルックリスタイルインテリアなんかにはピッタリ。

家具なんか一回見ただけでは、買えないので沖縄にいるときは、

観光の途中に何度も足を運ぶと良いかもしれませんね。

yjimage (1)

 

 

 

 

 

想像をかきたてながら、あれもこれも見るわけです。

これが楽しい訳です。

この通りは、ニトリもあって面白い。

沖縄ニトリの品揃えも見てくればよかったと、少々残念。

yjimage (2)

 

 

 

 

カーテン屋も、日夜勉強です。

いろいろ見なくっちゃいけません。

※ショップ画像 お借りしてます。