Our Blog

             

先日、名古屋マナトレーディングのショールームにお客様と

打ち合わせのためにおじゃましました。

行く度に、いつも新鮮に感じるコレクションが在ります。

今回は、クッションのコレクションでしたね。

SAHCOやHARLEQUINのクッションはとても印象的。

01s (1)

 

 

 

 

 

 

 

もともと、欧米の人たちのクッションの使い方には、本当に感心しますね。

実に上手!

 

029

 

 

 

 

 

 

今までの我々の感覚は、カーテンと同じ生地でクッションを作るとか、

色を合わせるとかくらいで、とにかく今一歩。

彼らは、単体で主張させながら、ピタリとその場のインテリアに合わせてる。

欧米の人達は、インテリアの添え物ではなく、クッションをひとつの重要な

インテリアエレメントして捕らえてるんでしょうね。

とにかく感心させられますよね。

我がオフィスでも、ちょっとまねして挑戦してみました。

DSC_0449

 

 

 

 

 

 

 

かなりセンスに問題ありですな・・・・・・・。

失礼しました・・・・・。

一生懸命、勉強し~ます。