Our Blog

美しい照明器具【ポルタ・ロマーナ』

             

世の中には、目を瞠るほどの美しいものがいろいろあるもので、

今回、ご紹介する『ポルタ・ロマーナ』のスタンド。

1988年、アンドリュースとサラ・ヒルズによってイギリスで創設された『ポルタ・ロマ-ナ』

美しいものを創作するという信念の元に最高の技術によりハンドメイドで作り出される照明

器具。個人邸からホテルやヨットなどの世界の上質な空間で使用されているようです。

0326

 

 

 

 

 

どうゆう訳か、スタンドの明かりが好きな私は、時々、

アウトレットや中古品、はたまた米軍払い下げのスタンドを買い求めたりしています。

まあ、高いものは買えないので仕方がないんですが・・・・。

『ポルタ・ロマーナ』のスタンドを見た時、これは欲しいとおもいましたね。

デザインがいい、大きさもいい、美しい、,値段もいい、さすが世界の一級品。

⑨GreyThreadCloseUpS01_004.800g

 

 

 

 

 

大人になったら、きっと買おう。

あれ、今いくつだったけ?

自分の年を忘れてしまった。あえて・・・・。

④GiraffeTable-Lamp.2g

 

 

 

 

 

ホント、デザインが、いいね・・・・・・。