Our Blog

五洋インテックス 名古屋ショールーム

             

お客様のご要望で

モダン系のシァーレースを探しに

五洋インテックスのショールームに出かけました。

最近は、少しご無沙汰してまして、久しぶりの訪問になりました。

少々、分かりにくい場所にあるのが残念。

curtain

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いお姉さんの案内でいろいろ見せて頂きました。

相変わらず、素敵なカーテンがそろっています。

五洋インテックスには、実力派のデザイナー 原さんという方がいまして、

今でも、大活躍しておられるようです。

もう何年も前になりますが、私がカーテンの仕事を始めた頃

すでに、ファブリックに対してかなりの知識を持っておられて

本当に感心したことを覚えています。

curtain

 

 

 

 

 

 

 

 

また某メーカーにおられた時のカーテンカタログの出来栄えが

垢抜けて、とてもよかったのを記憶してますね。

実は、いまでも私は原さんファンなんですよ。

・・・・・お話は、それましたが、

やはり、五洋さんのファブリックは、なかなか洗練されたものが豊富に在ります。

カーテンを知り尽くしたそのセレクト感が我々のプロ魂をくすぐります。

使ってみたいなあと思わせますよね。

どうぞ、興味のおありの方は、是非、訪れてみてください。

場所は、布池教会のすぐ南、サッサセンタービルの3階です。

castle

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、学生の頃、ここの英会話教室に通ってた事を思い出しました。

もう少し英語、一生懸命勉強しておけばよかったな。

人生も、ここまで来ると、いろいろ、後の祭りってことになってます。

チャンチャン!

map