Our Blog

カーテンショールーム  名古屋栄地区map地図

             

ところで、名古屋のカーテンメーカーショールームの地図ってないなあ。

思い立って、急ぎ手書きで描いてみました。

まずは、これだけ見れば、一応、押えた感じ!

※クリックすると大きくなります。へたくそなのでご勘弁を。

名古屋 栄地区に5軒程在ります。この他にもあるかと思いますが、順番に増やしていきます。

各ショールーム、いろいろ個性があって楽しめます。

急ぎ、一日弱で充分回れますので、今日はカーテンを見るぞって時は栄地区がお薦め。

駐車場は各ショールームには在りませんのでコインパーキングを利用してください

休日も確認してからお出かけください。

詳しくは、各ショールームのホームページをご覧ください。
CCI20160211_00000

ところで、私共 ニック・マーローの地図がどこにも出てなくていけません。

これも、取り急ぎ描いてみました。

クリックして拡大してみてください。
CCI20160211_00001