Our Blog

             

思い出しましたね。あの頃・・・。 70年代。

私が、インテリアの仕事を始めた頃、

あこがれてよく青山や表参道のインテリアショップを見て回っていました。

そのひとつが フジエテキスタイルの『ハートアート』さんでしたね。

ああ、こんな斬新なプリント生地があるもんだと思ってものすごく感動しました。

archive_1973_img01    

 

 

 

 

覚えていらっしゃ方も在るでしょうね。

青山のこのファサード、なつかしいね。

青春がよみがえりますね。

 

たまたま、先日、青山のお店の話が出で、とてもなつかしく思ったわけです。

フジエテキスタイルさんは、今でも立派にそのバックボーンを通していらっしゃって、

立派なものだなと感心しています。

heartart_mainimage

 

 

 

 

↑ これです。これです。 ハートアートの極み。