Our Blog

             

紫、バイオレット、パープル・・・・。

この色は、高貴な雰囲気とモダンさ、そして癒しを表しています。

実は、この色を使うと、ハット目を引くインテリアが出来上がります。

P055_FT0054_FT0533

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ レリーフ感のあるクラシカルなタイル柄のドレープに

バイオレットのボーダーレース。

エレガントさがリズミカルに広がっていきます。

P220_FT0517_FT0258_FT0221_FT0113_FT0017

 

 

 

 

 

 

 

↑ ブライト感を表現したレース生地に

オパールプリントをした華やかなレースです。

ドレープは、チンチラ加工の奥行きのある光沢感が

しなやかさを表現しています。

レースを前にもってくるフロントレース仕様でもいいですね。

紫があらわすドキッとするようなエレガンスが

大人のインテリアをかもし出していますよね。

DSC_0144

 

 

 

 

 

 

 

 

地模様のある濃い紫のドレープに、

縦のストライプレース。

ストライプは、紫とグリーングレーの三色になっています。

おしゃれ感が増す組み合わせです。

スタンドのグリーンもうまくコーディネートされてますね。