Our Blog

少し休暇をいただきました。いいホテルだね。

             

毎年、ささやかなお休みをいただいております。

寒い名古屋を離れて、南へひとっ飛び。

ここは、2000年にサミットか行われたホテル。

なかなか高級なホテルでしたね。

DSC_0473

 

 

 

 

 

すみずみまで気配りされたホテルは気分も最高。

DSC_0477

 

 

 

 

 

 

 

インテリアもなかなかお洒落ぞろい。

クッションのコレクションも素敵でしたよ。

DSC_0491

 

 

 

 

 

勉強になる~。

 

旅先で見つけた映画のセットのような床屋さん。

DSC_0541

 

 

 

 

 

壁に書いた文字が良いでしょう。

パンチパーマ

スポーツ刈り

・・・・・・・・・などなど。

なんかとても良いでしょう。

ところで、インベリーって何だ。

ますます、興味ほをそそられてしまいました。

DSC_0529

 

 

 

 

やっぱ、旅は良いですね。

頑張って働きましょうね。